人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Petit Fleur」マントルピースM

おはようございます。。。
先週明けから仕事始め。。。お正月はインフルエンザでずっと寝て過ごしていたので、年明けの忙しさは結構堪えました。。。笑^^;

昨夜は夕食の支度を終えたあと、「ごめん、寝かせて。。。」と7時半ごろからお風呂も入らずに爆睡。。。笑
今朝は久しぶりにぐっすり寝た後のそう快感で目が覚めました。。。インフルエンザの体力消耗は半端なく、年々回復力の低下を痛感します。。^^;

みなさまもどうか気を付けてくださいね。。。♡


さて、みなさまに詳細をお知らせするのはもう少し先になりそうですが。。。

「Petit Fleur~プチ・フルール」というHPとネットショップを準備中です。。。
フランス語で(小さな花)という意味です。。。

去年からCADで描いた図面から、NCというコンピューターで正確な寸法でねじや釘を使わないモノづくりを考えてきましたが、昨年末、できたのがマントルピースCPでした。。。→http://marimaman.exblog.jp/22601997/

「Petit Fleur」マントルピースM_e0272870_9334055.jpg

そして、去年から取りかかっていたマントルピースMが、完成しました。。。♡

「Petit Fleur」マントルピースM_e0272870_9352498.jpg

この形をベースに背面のないものや、サイズ変更もCADの図面からできるようになりました。。。
こちらのカラーはペールグレーですが、アイボリーからグレー、ブラックまでオーダーもいただける準備ができましたので、お気軽にコメント欄からお問い合わせください。。。
ご要望に応じて、仕様により、お見積もりさせていただきます。。。♡

塗装は私の一番好きなこだわりです。。。♡

「Petit Fleur」マントルピースM_e0272870_10290969.jpg

「Petit Fleur」マントルピースM_e0272870_9421562.jpg
「Petit Fleur」マントルピースM_e0272870_9424094.jpg
「Petit Fleur」マントルピースM_e0272870_10290192.jpg

私これから作っていきたいものはやさしく温かさが感じられるもの。。。
まだまだつくりたいものが頭の中にいっぱいありますが、一つずつ形にしていきたいと思っています。。


それでは、とりいそぎお知らせまで。。。
これからも「Wind and Roses」と「Petit Fleur」。。。見守っていただければとっても嬉しいです。。。♡



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-01-10 10:15 | DIY