人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HPできました。。。「Petite Fleur~プチフルール~」

こんばんは。。。
ようやく、marimamaのHPができました。。。「Petite Fleur」http://nanamaririn0705.wix.com/petite-fleur

HPできました。。。「Petite Fleur~プチフルール~」_e0272870_22573401.jpg
「Petite Fleur~プチフルール~」。。。フランス語で「小さな花」という意味です。。。
(実は昨日まで、petiteのつづりをpetitとeを抜かして綴っていました。。。恥ずかしーー^^;)

このサイトには、いつも私がこのブログに書かせてもらってきたインテリアやDIY、庭造り、そしてこれから始めたいことを詰め込んでみました。。。

心強い、達人のRinrin-Frenchちゃん→http://frenchchic.exblog.jp/の、「だいじょうぶだよ♡ブログと同じだよー」という言葉に支えてもらって。。。わからないことはすぐに教えてもらったり。。。


一度覗いてみてくださいね♪

新しいこと。。。
やる前は無理かなって思ったりするけれど。。。
ダメでもともと、やらないよりやった方がゼッタイ楽しいよね。。。

いくつになっても楽しいこと、わくわくすることをあきらめないで。。。そんなおばあちゃんになりたいです。。。



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2015-01-13 23:23 | Petite Fleur