人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャビーブラックなマントルピース

こんにちは。。。
昨夜はアレルギーの薬を飲んでいたせいか、眠くて眠くて爆睡してしまいました。。。^^;

もうすでに花粉が飛散しているとのこと。。。
今年も花粉症の皆様、頑張って乗り切りましょうね。。。^^;


さて、先日から製作中だったPetite Fleurの新作、「マントルピースR」。。。
シャビーブラックなマントルピース_e0272870_23045520.jpg
ようやく塗装が出来上がりました。。。今回はフレンチシックが素敵なアンティークとインテリアの素晴らしいおうちにお嫁入りします。。。♡
そちらをイメージしたシャビーブラックが今回のお色。。。
シャビーブラックなマントルピース_e0272870_14555951.jpg
シャビーブラックなマントルピース_e0272870_14560567.jpg
最近、私自身が黒の魅力を再発見中。。。
シンプルな黒、神秘的な黒、魅惑的で艶っぽい黒。。。

シャビーブラックなマントルピース_e0272870_22493329.jpg
そして、先日「ReveCouture」の吉村みゆきさんのピュアでかわいらしさを感じる黒。。。

いろんな黒の魅力を塗装で表現したい。。。うーん、まだまだ勉強中です♡

今までと違って、自分以外のかたの目線で何かを作らせていただくと、自分が今までまったく気が付かなかったそれらの魅力にときめいて、わくわくして眠れなくなったり。。。笑

いくつになっても、こういう気持ちになれる。。。ほんとに幸せだ、と感じたりしている今日この頃です。。。^^♪



marimamaのHPができました♪→http://nanamaririn0705.wix.com/petite-fleur
訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-01-21 15:30 | Petite Fleur