人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに、お一人様弾丸ツアー

こんばんは…

ただいま新幹線で名古屋を出たところ…

今日は土曜日、朝から子どもたちを送り出して、ワンコたちの散歩に行って、洗濯物を干したあと、新大阪からエイッと新幹線に飛び乗って、東京、吉祥寺パルコに行って来ましたー。。。

吉祥寺パルコで今日から開催されているイベントにお友達のhanatsukuriyaのレイさんと、chicchicのmakiさんが出店されているのです♡

1月24日(土)~1月31日(土)
ラヴィドリュクス リミテッドショップ
吉祥寺PARCO 7階特設会場にて。。。


そちらでの写真はブログなどでUPしてはいけないことになっているそうで、すごく残念ですが、初日の今日は、驚きの長蛇の列でした。。。
出品されているハンドメイド作家さんたちのお品もとってもすばらしくて。。。


私は行きたいーって思っていたものの、なかなかダンナさまに言い出せなくて…笑
前日にお許しをもらった次第で、お一人さま弾丸ツアー…σ(^_^;)

一泊でも家を空けて、家事や犬の散歩を家族に頼むより、日帰りで行く方が、うちの場合、家族に気兼ねなく行けるのです…σ(^_^;)
吉祥寺には11時半にはに着くことができました。。。

でも、いつか、いつかね、、、ゆっくり家を空けてまとまった旅行に行きたいな。。。
なんて、ちょっと思ったりしますが、今は日帰り弾丸ツアーが、ささやかな贅沢。。。これはこれで、とっても楽しいのです。。。

でも、お会いできた方々と別れての新幹線。。。お弁当を買って一人で食べて。。。
うん、帰りはやっぱり1人は寂しいーかも(=´∀`)人(´∀`=)
でも、今年はお正月もインフルエンザで寝込み、年明けも仕事が忙しかったので、なんだかお正月のお楽しみが今ごろやってきたような感じで、ちょっとしたご褒美気分でした。。♪

お付き合いしてくださった関東のみなさま。。。素敵な一日を有難うございました♪


久しぶりに、お一人様弾丸ツアー_e0272870_22211276.jpg
いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

marimamaのHPができました♪→http://nanamaririn0705.wix.com/petite-fleur

by marimaman | 2015-01-24 23:47 | 癒しの時間