人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢は見るところから始まる

こんばんは。。。
先週の土曜日、日帰りで東京へ行って、そのあと、バタバタ忙しくて。。。^^;

一日家を留守にしていただけなのに、うちに帰ったら、泥棒が入ったのか?と思うくらいに散らかっていた。。。なんで?^^;
生活とは不毛地帯だと毎日思う。。。^^;

好きなことだけしていられたら、どれだけ幸せだろう。。。
少なくとも自分のことだけしていられたら、どれだけ楽だろう。。。笑

我が家の大学生二人は後期テスト期間。。。ほぼ春休み。。。
授業がほとんどないので、毎日が日曜日。。。うらやましい。。。^^;

世の中の主婦の皆さん、いつかストライキをして、デモをしましょう。。。
シュプレヒコール。。。主婦運動!

でも、家のことや家族のことに時間の大半を費やしているのもいまだけなのかな。。。と思うときもある。。。
子供たちが巣立っていくのも、あと数年。。。(のはず!)
私の周りには子育てがすっかり終わってから、ようやく自分の夢をかなえてキラキラしている素敵なお姉さま方がたくさんいます。。。

イチローだって言っている。。。
「夢は、近づくと目標に変わる」って。。。

夢は見なくちゃ始まらない。。。だから、アラフィフのみんな、夢を大いに語りましょう。。。

私のとりあえずの夢は。。。一人暮らし♡


夢は見るところから始まる_e0272870_22592267.jpg


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

marimamaのHPができました♪→http://nanamaririn0705.wix.com/petite-fleur

by marimaman | 2015-01-28 22:59 | 日々、思うこと