人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓流寝不足—(笑)

おはようございますーー♪

今朝はテンション高めの朝。。。^^;
昨夜の8時からずーっと韓流ドラマ見ちゃってます。。。笑

2012年の「ラブレイン」。。。ムスメが借りてきちゃってたんですよー

実は10年近く前、「冬のソナタ」「秋の童話」「夏の香り」「春のワルツ」の四季シリーズにはじまり、ラブコメ大好きな私のツボにはまった韓流ドラマ。。。なんだけど、とにかく一つの話が長くてーーーいつしか挫折(笑)!

ここ数年は見始めるときりがないので、封印してましたー笑

なのですが、今回ムスメが借りてきて見ていたのをちら見しながら、見ない、見ない、見ちゃダメーと思いながら。。。あかん、見てしもたー^^;
ついでに次男もハマってしまった様子。。。笑

とりあえず、第9話まで見てから今朝は5時半に朝食とお弁当用のお米をタイマーにかけて仮眠。。。7時に起床。。。眠い!!

も一度寝たらドボンになりそうなので、頑張って家事をやっているとこです。。。

続きを借りに行くか、今日は休憩するか、迷うとこ。。。あー、借りに行っちゃいそう。。。^^;


このドラマ、30年前の父(チャン・グンソク)と母(少女時代ユナ)が運命の出逢いをしながら結ばれず、30年後にその息子(チャン・グンソク二役)と彼女のムスメ(ユナ二役)が出逢っちゃうというお話。。。そして、30年以上の時を経て、父と母も再び運命の出会いをするんですよね。。。(こちらが私と同世代!笑)

マッコリのCM思い出しちゃったーやっぱりチャン・グンソクかっちょええーーです♡

というわけで、意識はもうろうとしながらもテンション高い土曜日の朝。。。
(仕事もたまってるんだけど。。。^^;)

うふふ、やっぱり続き借りに行っちゃおっかなー♡

韓流寝不足—(笑)_e0272870_11121587.jpg
韓流寝不足—(笑)_e0272870_11121268.jpg



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

marimamaのHPができました♪→http://nanamaririn0705.wix.com/petite-fleur

by marimaman | 2015-01-31 11:08 | 大好きなDVD