人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティークベッドをペイント

こんばんは。。。

実は、去年まで私の2階の寝室に置いてあったブルーのアンティークのベビーベッド。。。
アンティークベッドをペイント_e0272870_21102865.jpg
以前にDIYの取材をしていただいたとき、ブルーのチェックを壁に描きましたが、そのときにアンティークmidiさんで見つけたブルーのベッドがあったのですが、昨年末にこのチェックの壁を撤去して模様替えしたときから微妙に邪魔になっていたんですーー^^;

なんせブルーなのでね。。。^^;
いずれ、オークションにでも出品して、どなたかにお譲りするしかないかなーって思っていたんですけれど。。。


先週末の夜、ふと「黒く塗っちゃおうかなー」と思い立ち。。。塗っちゃいましたー!笑
アンティークベッドをペイント_e0272870_21103287.jpg
つや黒。。。ちょっと大人っぽくって、艶っぽくって。。。最近気になっていたお色。。。♡

横でテレビを見ていた次男。。。刷毛とペンキを持つ私に「塗るって言ってからまだ3分も経ってないで。。。」とあきれ顔。。。^^;

「お母さんのつまらんことの行動力はすごいな」と。。。褒められたような、けなされたような。。。笑

ダンナさまの、また何かやってる。。。という冷ややかな視線を無視して塗り塗り。。。^^;
アンティークベッドをペイント_e0272870_21103676.jpg
ホワイトと木肌のインテリアがきゅんと引き締まった感じ。。。いい?いい?

自分がいい!って思ったときはちょっとガッツポーズ。。。♡
ダンナさまや息子たちは、ゆったりと寝転がれないのがお気に召さないみたいなのですけれど。。。

ふふふっ。。。どうもあきらめてくれているみたいです。。。^^;


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2015-02-10 07:02 | インテリア