好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他人の遠慮

!!!Petite Fleur「業務連絡」!!!
HPからお問い合わせを下さった方の中で、返信メールが届いてない皆さま。。。
大変申し訳ありませんがPCからのメール設定が拒否になっておられるなどで、返信が届かないことがあります。。。
お問い合わせには一両日中にお返事をさせあげておりますので、もし届いてない方は恐れ入りますが、再度、返信可能なアドレスをnanamaririn11@yahoo.co.jp
までお知らせくださいませ。。。


こんばんは。。。

先週、ずっと肺炎で入院していた義父が、退院してきてから、寝ていることが多くなった。。。と姑が気弱なことを言ったので、
少しでも楽になったらいいなと思って、ダンナさまが以前から買ってあげたいと言っていた高級マットレスの○○ウィーブをネットで注文したのはよかったのだけど。。。

ダンナさまが姑にそのことを伝えたら、「もうお二人とも買って持ってる」とのこと。。。^^;

早々にダンナさまがキャンセルしたのだけど、昨日「送ってくれてありがとう。使わせてもらいます。」と姑からメールが。。。
キャンセルできてなかったんだわー!

慌てて姑に返品するからって朝一番に連絡したんだけど、返事がない。。。^^;
電話をしても出ない。。。^^;

あーあ、、、もう開封しちゃったのかな。。。
もしそれだったら、腰痛の私が使いたいなーーだって、〇万円もしたしっ!^^;
と思って強引に義父の携帯に電話したら、苦笑いしながら、「せっかくの気持ちだから使わせてもらいます。。。」って。。。^^;

(なんで?なんで?無理して使ってくれなくていいってーー私が使うからって!)
と、思いながらやんわり頑張って。。。「もうそのマットお持ちでしたら、お邪魔でご迷惑と思うのですぐに頂きに行きますー」って言ったんだけど、
「いやいや、せっかくだから使わせてもらうよ」って。。。お互い遠慮しながら変なやり取り。。。^^;

これね、自分の親だったら、要らなかったら私にちょーだい♡って言って、勝手に持って帰っちゃうんだけどねーー^^;
こういうとき、つくづく感じてしまうこと。。。ある。。。^^;

やっぱり私に良いヨメは向いてないのでした。。。^^;


Petite Fleur今回のマントルピースCP。。。作業は進んでます。。。
昨日、下地まで完了していましたが。。。
e0272870_21360723.jpg
今夜はベースの色をペイント中。。。
e0272870_21351626.jpg
今回はシャビーグレーなお色に仕上げていきます。。。♪
いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2015-02-16 21:49 | 日々、思うこと | Comments(0)