人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言いにくいほんとのこと

大学一年生のムスメ。。。最近太り過ぎ。。。^^;
大学に入ってから、バイトやらサークルやらでまともに家で夕食を食べない。。。^^;

高校までは、一日三食、お弁当や食事のバランスや栄養を考えてきたけれど、今や家でほとんど食べないんだもの。。。^^;

一番困るのは、「太ったんわかる?」って聞かれること。。。
さっき、「ぽっちゃりしてるのもかわいいよ」ってなんとか言い逃れたら、おもいっきりキレられた。。。笑

あきらかに3,4キロは太ったとわかるけど、ホントのことは恐ろしくて言えないのでした。。。^^;


明日は京都のお友達のところで闇鍋会。。。「やみなべ」ってなんだろー笑
インテリア、DIYの達人たちが集うので、おしゃべりとお食事で癒されてきます。。。♡


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2015-02-18 22:43 | 日々、思うこと