人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マントルピースお嫁入りしました

こんばんは・・・

2週間以上ずっとかかりっきりだったPetite FleurのマントルピースCP。。。今朝、ようやく無事にヤマト便に引き渡し完了しました。。。

今回のオーダーはグレーのシャビーな仕上がり。。。
マントルピースお嫁入りしました_e0272870_21231199.jpg
こげ茶の落ち着いた床とシャビーグレーやホワイト雑貨のとても女性らしいお部屋にお嫁入りします。。。
マントルピースお嫁入りしました_e0272870_21220520.jpg

いつも考えることは、カラーがグレーやブラックであっても、温かな優しい仕上がりになるように。。。
ご家族が過ごされるお部屋で、ずっとそこにあったようにしっくりとなじむように。。。

今回はライトグレーにブルーを少し散らして下地作り。。。穏やかなシャビーなグレーで仕上げました。。。
エイジングにはブラック。。。温かなブラック使いが最近とても気に入っています。。。

写真、うまくとれてませんね。。。^^;
今朝、出荷前に最後の我が家での撮影をして、送り出しました。。。
マントルピースお嫁入りしました_e0272870_21215466.jpg
飾っていただくお部屋のお写真に、きれいなグリーンが印象的だったので、足元にはぶどうのレリーフをチョイス。。。ちょっと遊び心。。。♡
マントルピースお嫁入りしました_e0272870_21215951.jpg
何十年後もずっとどこかで大切にしていただけますように。。。



さっき、大阪の梅田にいるムスメからLINEが。。。
「おかーさん!おっきなグンちゃんがいっぱいいるーー♡」って♡付きで。。。笑
マントルピースお嫁入りしました_e0272870_21250230.jpg
来月、友達と韓国に旅行に行くムスメと一緒に、チャン・グンソクのドラマを毎日毎日見ながら作業しております。。。^^;
明日発売のCD&DVD、買っちゃおうかしらん。。。

いつもはバトルのムスメと私だけど、イケメン好き。。。こういうことに関してはいつもがっちり一緒なのでした^^♡


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

marimamaのHP 
Petite Fleurはこちらです→http://nanamaririn0705.wix.com/petite-fleur

by marimaman | 2015-02-24 21:52 | Petite Fleur