好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっぱり。。。

日々、いろんなことがあるから、
もちろん、悲しくなって泣きたくなる時もあるし、
もやもや、いらいらなときもある。。。

気心の知れた友人たちと語っていやされるときはとても楽しいけれど。。。

でもいつも一番そばにいてくれるのは、(常に冷やかな!目でじーっと私を見ている)ダンナさまかな。。。と思うときはある。。。


ずーっと昔、ギターがうまくて、歌がうまくて、顔が小さくて、誕生日には歌を歌ってくれるような男子が大好きだったのだけど。。。

                     こんな感じね!あぁ、かっこいい。。。
                                ↓
e0272870_23291568.jpg
e0272870_23264079.png
e0272870_23514263.jpg


ダンナさまはじめ、うちのマッチョ男子たちとは真逆だわ。。。

長く一緒に暮らすなら、、別にギターがうまくなくても、顔が小さくなくても、我慢できるものです。。。^^;



今日の作業も無事終了。。。ひたすらやすりかけ。。
e0272870_23000725.jpg
ここまでできました。。。今回はドアではないのですよ♪
e0272870_23001083.jpg
つらつらしてないで、ぼちぼち春の庭づくりもはじめなくちゃね。。。笑^^;





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Commented at 2015-03-06 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimaman at 2015-03-07 10:38
鍵コメさま♪
こちらこそパニクってしまって大変失礼いたしました。。。^^;
先ほどメール送りましたのでご確認くださいませ。。。
by marimaman | 2015-03-06 00:04 | 日々、思うこと | Comments(2)