好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今朝のひとりごと

昨日の夕方、ついでがあって、すごく久しぶりに離れたところからリビングや寝室の写真を撮ったのだけど。。。
e0272870_09533229.jpg
夕方で薄暗く、多少ぼやけていたので、あら、いい感じ。。。とすこしニンマリした。。。^^;

インテリアだけでなく、自分もおんなじ。。。

最近明るいところで鏡を見るのが嫌。。。^^;
特に運転中のバックミラーって、見たくないものが鮮明に映るから一番嫌だ。。。^^;

ほうれい線や目じりに目がいって、信号待ちの間に指でぴょこっとあごやこめかみを引っ張り上げては、韓国行って整形してこようかなんてバカなことを一瞬、考えちゃう、毎日ーー笑

でも、まだ30代のお友達が、ボトックスやレーザーでシミ取りを。。。っていう話をしているのを聞いても、見習おうと思う前に、半世紀も生きてる私の場合、顔中、レーザーばしばし数十回も打たれるだろうと考えただけで痛くて無理。。。笑

ということで、明るいところの鏡は間近で見ないのが精神衛生上、最も有効ではないか、という話でした。。。^^;







いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2015-03-07 10:26 | 日々、思うこと | Comments(0)