好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ムスメの初海外旅行

昨日からムスメが韓国に行きました。。。
高校時代のアメフトマネージャーたちと。。。浪人して頑張っていたメンバーの合格が決まり、一年遅れの卒業旅行だったんです。。。

初めての海外旅行。。。パスポートも自分で手続きして、旅行会社に予約に行って、お金も春休みに毎日バイトを頑張って、私に文句を言われないように。。。笑

でも、ホントは私、心配で仕方がありませんでした。。。
自由行動がしたくてガイドなしでツアーでないとか、韓国は19歳でパブやクラブに入れるからって、5人の19歳日本人女子大生が夜の街をろうろするなんて。。。こわー^^;

海外旅行に慣れているしっかり者のお友達と一緒だからって、うちのムスメはかなりのボケです。。。^^;
おまけに現地に着いたら連絡してね、って言っていたのにそれもなくって、ダンナさまも私も昨夜は微妙に心配でそわそわ。。。

今朝になってムスメからLINEで画像がいっぱい送られてきたので、ようやくホッとしました。。。

私たちの心配をよそに。。。ムスメが送ってきたのは。。。

                   ばんごはーん!
e0272870_00234955.jpg

                おかーさん!あちこちにグンちゃんがおるー♡

e0272870_00235790.jpg
              おかーさん!ここにもグンちゃんおったー♡テンション↑ーーぅ♡
e0272870_00231510.jpg
e0272870_00231350.jpg
ですって。。。^^;
「チャン・グンソク、韓国にいないよー!さっき成田に来てたよー」って言ったら「入れ違いー泣」ってがっかりしてました。。。笑

                   ソウルの明洞でチマチョゴリを着たり。。。
e0272870_00231083.jpg
                   夜の屋台をぶらぶらしたり。。。
e0272870_00242641.jpg
親の心配をよそに、19歳女子大生たちは、韓国らぶー♡。。。^^;
一年待った卒業旅行、目いっぱい楽しんでいるようです。。。いいんだけどね。。。やれやれ^^;




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-03-12 00:57 | 日々、思うこと | Comments(0)