人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DIY、グレーのフレンチシェルフ完成♪



ずっと前からほしかったもの。。。階段用のピラーを使って作成中♪
DIY、グレーのフレンチシェルフ完成♪_e0272870_18124987.jpg

先日はここまでできあがりました。。。
DIY、グレーのフレンチシェルフ完成♪_e0272870_18162127.jpg
45度カットのモールディングをとりつけてライトグレーでペイント♪
DIY、グレーのフレンチシェルフ完成♪_e0272870_18150512.jpg
DIY、グレーのフレンチシェルフ完成♪_e0272870_21072021.jpg
飾りたいものを思い浮かべて。。。ニマニマ♡。。。あと一息!









ホワイト寄りの明るいグレーを重ね塗り。。。
DIY、グレーのフレンチシェルフ完成♪_e0272870_21081045.jpg
アンティーク風にクラック材でひび割れを入れました。。。
DIY、グレーのフレンチシェルフ完成♪_e0272870_21094778.jpg
DIY、グレーのフレンチシェルフ完成♪_e0272870_21094512.jpg
自分のものを作るのはとっても久しぶりですが。。。





欲しいものがだんだん出来上がってきて。。。うきうきします。。。♡

じゃん♪
DIY、グレーのフレンチシェルフ完成♪_e0272870_21250284.jpg
ずーっと欲しかったこのタイプのシェルフ。。。完成^^♪


なかなか重い腰が上がらなかったのですが。。。^^;


そうそう!スーピエールとソーシエールを飾りたかったの。。。♡
(逆光ー^^;)
DIY、グレーのフレンチシェルフ完成♪_e0272870_21124790.jpg

以前はこんなことがしょっちゅうだったから。。。(過去画像↓^^;)

DIY、グレーのフレンチシェルフ完成♪_e0272870_21420378.jpg

もう、私の宝物の上に、脱いだ服やら、教科書やらを、どさっと乗せられる心配はないはず。。。^^;




話は変わるのですけれど。。。
さっき、大好きなブロガーさんの記事を見ていて。。。


テレビで、自分のことはずっと我慢して10年間、育児と家事に専念していたある奥さんがご主人に、
「あなたから私のことはどう見えてるの?」って聞いたんですって。。。

そしたら、そのダンナさん。。。。




「ただ生きてるだけ」


そう答えたんだそうな。。。




それを読んだ瞬間、怒り狂ってしまった直後、なんだかもやーっとした。。。
ダンナさんにも。。。その奥さんにも。。。


子育ても家事も、大切な価値のある仕事です。。。
もちろん、私だって子育ての間はできる我慢はしていたけれど。。。

でも、やっぱり、我慢を甘んじて受け入れるだけでなくて、自分自身もほんの少しでも輝こうとしなくちゃダメだ。。。
そして、奥さんを輝かせられることのできない男はもっともっとダメだ。。。

そして、だれでも、いつでも、輝きを取り戻すことができるんだって、会ったことのない女性だけれど、そう思ってくれることを強く願いました。。。もやもや。。。



ほんとは今日はRinrin-frenchちゃんのおうちですごく素敵な時間を過ごさせていただいたレポも書きたかったのだけど。。。こちらはとっても喜びと幸せに満ちた出来事なので、また改めてレポしますーー♪



今日は長くなっちゃいましたーーごめんなさい^^;



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2015-03-18 22:22 | DIY