好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

取材の直前に、ちょこっと。。。

こんばんは。。。

実は今日は雑誌の取材でした。。。

今まで掲載していただいたことのない雑誌だったので、初めてのライターさんとカメラマンさん。。。
初めて、というのはどんなことでもワクワクとどきどきと、ちょっとした不安。。。だったのですけれど。。。

見たことありません?このお背中。。。笑
e0272870_20312889.jpg


                            あれ? ↓ (過去画像)
e0272870_20472533.jpg

そうそう♡
違う雑誌なのですけれど、去年の1月と一昨年の4月に「私のカントリー」で我が家を2回撮影してくださったカメラマンさんでした。。。
まったく違うところからのアクセスだったそうで、彼もうちの近所に来られるまで気が付かれなかったそうです。。。笑


ライターさんはもちろん初めましてでしたが、過去の掲載誌のホワイトナチュラルな我が家を見たりして(何だか恥ずかしー!)、とても楽しい取材でした。。。



カメラマンOさんは、初めての時が「収納」の特集だったので、とんでもなく整理されていない引き出しや、ぐちゃぐちゃに突っ込んであった扉の中まで撮ってくださったり(汗^^;)、2度目がDIYで壁にステンシルでチェック柄を描いたのですが、間に合わずに掃除も洗濯も3日ほどしていないままの修羅場の我が家に来ていただいた。。。毎回、悲惨な我が家をご存じなんです。。。^^;


「今日はちゃんとお掃除しましたからー」って言っちゃいました!(笑)


今朝はお掃除の後、リビングを見回す時間が少しあったので。。。ほんの10分でちょこっと手を加えてみました。。。



私のノートパソコンの上にマスキングテープで古いカミモノやカードを貼ってみたり。。。
e0272870_21131743.jpg
空気清浄機にアンティークの手紙を貼ってレースをかけてみたり。。。
e0272870_20281463.jpg
ヒーターをレースとクロスで隠してみたり。。。
e0272870_20295540.jpg
取材に来られる10分前にこんなことをやっていること自体、エンジンがかかるのが遅すぎ。。。ちゃんと準備しろってことなんですが。。。^^;


こちらの雑誌はおそらく5月?6月かな?
また近々になったらお知らせしますね。。。



ライターのMさん、カメラマンさんのOさん、声をかけてくださったSさん、
有難うございました♪




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-03-23 21:25 | インテリア | Comments(0)