人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DIY、パーテーションのキャスター付きボックス



こんばんは。。。
この週末はドライバーと刷毛を片手にDIYウィーク。。。





先日、裏表両面仕様の完成したパーテーション。。。




DIY、パーテーションのキャスター付きボックス_e0272870_20363486.jpg
DIY、パーテーションのキャスター付きボックス_e0272870_20364870.jpg
ハンドメイド作家さまがイベント用にオーダー下さったものなので、今回は持ち運びがしやすいようにキャスター付きのBOXを作っています。。。


昨夜はサッカーのハリルJAPANを応援しながら、ドライバー片手にだだだっとー!
DIY、パーテーションのキャスター付きボックス_e0272870_21101472.jpg
2-0で日本勝利!
よい結果の試合だったので、応援しながらテンションup。。。その間、ひたすらやすりをかけてなめらかにして。。。





今朝は土曜日で仕事は休みでしたが、早起きをしてモールディングを貼って、ペンキ塗り。。。お昼前に寝坊をしていたダンナさまが起きてくるまでには完成しました♪
DIY、パーテーションのキャスター付きボックス_e0272870_21274942.jpg
「もうできたんかー?」とダンナさま。。。

ふっふっ。。。やる気、元気、根気!
やるときはやる今日のわたしーー♪

ひさしぶりにダダダーッとドライバーを打って、ストレス発散しちゃいました♪



PetiteFleurのお品だもの、ねじ穴は念入りにパテで補修したので、ちょっと嬉しい仕上がりです^^♪
DIY、パーテーションのキャスター付きボックス_e0272870_21102364.jpg
DIY、パーテーションのキャスター付きボックス_e0272870_21101988.jpg

イベント会場のなかをころころと運んで頂けるように、キャスターを付けました♪
DIY、パーテーションのキャスター付きボックス_e0272870_21325466.jpg
普段はおうちのなかで、収納に使っていただいても、ディスプレイしていただいてもいいように。。。どうかなぁ。。。?



パーテーションはまん中で折れるようになっているので、BOXに入れるとこんな感じ。。。
DIY、パーテーションのキャスター付きボックス_e0272870_21104272.jpg



あとは引っ張るための取っ手を取りつけたら完成。。。来週明けにはお嫁入りします。。。


どうか、喜んで頂けますように。。。^^♡



最近、忙しいけれど、リア充。。。♪

「PetiteFleur」のお品づくりは、今の段階ではまだまだ利益よりも勉強と割り切って、お客様に喜んで頂けて、自分もいろんな経験を積んでいけることがとても楽しい。。。


毎日の会社での事務仕事は、退屈だけれど生活の一部。。。これはこれで私にはとても必要な仕事だけど。。。


次はまた初めて作るお品。。。コチラもイベント用なのですが、頭をフル回転してあーでもない、こうでもない、とワクワクしています。。。
かわいくて、優しくて、きゅんとなる。。。これが目標のお品づくり。。。機会をいただけることに感謝です。。。♪







いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-03-28 22:12 | Petite Fleur