好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

duexRさんのワークショップ

こんばんは。。。

今日はいつもブログやSNSで憧れていたduexR→http://www.deuxr2011.com/の渡部裕美さんのワークショップの日。。。

いつかは東京のワークショップに参加させていただきたいなーと、ずっと思っていたところ、今回、関西で初めてのWSに参加させていただくことができました。。。


昨夜は、嬉しくて、興奮して眠れず。。。笑
遠足の前日の子供の用に、わくわくわく。。。最後に時計を見たのは夜中の2時半だったかな。。。^^;


去年、東京のGGMでお目にかかったdeuxRさんとの再開。。。やはり明るくて優しくて、素敵な方。。。♡

ワークショップの素材も素晴らしく美しいドライのアジサイやローズたち。。。
e0272870_23521231.jpg



e0272870_23521620.jpg

わくわく、どきどきの数時間。。。
deuxRの裕美さん、「marimamaさんは、いつも大きいもの作ってらっしゃるのに、今日は小さいもの。。。」ってにっこり。。。キュン♡
e0272870_23522815.jpg


e0272870_23523204.jpg



いつもブログで拝見していた作品が目の前にあるのが不思議。。。参加させて頂けて、それだけで嬉しい時間でした。。。^^♡

そのあとは素敵なティータイム。。。
e0272870_23523860.jpg

明日も午前と午後のレッスンは行われるそうで、こちらのお見本もとても素敵でした。。。うっとり♡
e0272870_23530896.jpg

deuxRさん、企画していただいたイルドレの広瀬さま、楽しいひと時を有難うございました。。。

明日からまたパワーをチャージして、頑張る♡


そして、あまりに幸せな時間がこのレッスンの後に、待っていたのです。。。その模様はまた後日アップさせてくださいね。。。
e0272870_00150795.jpg



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ


by marimaman | 2015-03-31 00:15 | 癒しの時間 | Comments(0)