好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春になれば

さっき、お昼ご飯を食べながら、ダンナさまがポロッと。。。
「おまえ、太ったな。。。顔、丸いぞ。。。」



あ、心当たりは無くもない。。。^^;

最近、夜中のモノづくりタイムにBGMのかわりに韓流ドラマのDVDを観ながら、ビール片手に作業してるからなぁ。。。^^;

太り気味の時って、妙に肌はつやつやして、化粧のりもよく、私的にはけっこうゴキゲンだったのだけど。。。
前髪もぱっつんにしたから、確かにほっぺたぱんぱん。。。


今夜からビールはやめて、ノンアルコールのゼロカロリーにします。。。^^;




このところさすがに、ほっこりモノづくりが大好きです、、、なんて悠長なことを言ってられなくなってきました。。。^^;


オーダーしてくださった方々のイベントや撮影などで、納期が迫ってきていることにハッとし。。。今月からかなりパワーアップしております。。。
どうか今しばらくお待ちくださいませ。。。^^;





昨夜はこの大きなパネル数枚と大格闘。。。笑
e0272870_12501636.jpg
これはね。。。ふふふふふ。。。
今月末の大阪ロハスで形になっていることと思いますので、お楽しみに。。。♡





そして、春なので。。。PCの壁紙も、息子のアメフト写真からこちらへ変更しちゃった。。。
                  ↓

e0272870_12503599.jpg
(画像お借りしています。。。)

むさくるしいごっつい息子の写真よりも、はるかにやる気と元気が出ます。。。^^♪



今日は会社のお昼休みでようやくブログ更新。。。^^;
明日はまたお仕事お休み頂いて、(クビになるかも~^^;)ちょっと車で出かけてきますので、週末にはごそっとレポ記事書きますね♪






最後に、ただ今、心の癒しになっている「春になれば」。。。しつこく。。。^^;
お時間あれば、聴いてくださいませ♡







読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-04-02 13:01 | 日々、思うこと | Comments(0)