好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくら2015

今年も、うちの前の公園に桜が咲きました。。。

e0272870_16062416.jpg



この家が建つ直前に、父が倒れたと聞いてから一週間、桜の花が散る坂道を登って、毎日病院に通った。。。


笑っていたのに、「明日は子供たちを連れておいで」と言っていたのに、その夜死んでしまった父。。。



お父さん、
最近のワタシはいいヨメをしています。。。
ダンナさまをとっても大事にしているよ。。。
毎日美味しいご飯を作って、「コーヒー飲む?」って優しく聞いてる。。。
お布団もちゃんと敷いてあげてるし、パジャマのパンツのゴムもちゃんと入れ替えてる。。。

だから最近の彼はとても優しいから、安心してください。。。



こんなにきれいなのにね。。。やっぱり涙しか出てこない。。。

e0272870_16064525.jpg
e0272870_16063784.jpg


そうそう!
去年ここで入学式のあと写真を撮ったムスメと彼氏くん。。。
e0272870_15572186.jpg

京都と神戸に大学は離れてしまったけれど、幾度となくケンカを繰り返し、今でも仲良くしています♡





またきっと 春になればこの並木道に
たくさんの花が 美しく舞うだろう

何故だろう 遠い記憶ほど愛しいんだよ
時間につれて 色づいてしまう


言えなかったままのありがとう
まだ心にあるよ

もう君のいない桜の木の下に
また春が来る



「春になれば」作詞︰小川智之

e0272870_16014672.jpg


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


Commented by sumire-sumire0211 at 2015-04-06 21:58
marimamaちゃん
あっと言う間に桜の季節は終わるね。

この綺麗な桜、marimamaちゃんのお父様、天国から一緒に見てるね♪
娘の良い嫁振りみて、ヨシヨシって頷いてるね。

Commented by marimaman at 2015-04-07 23:54
sumireちゃん♪

週末からの菜種梅雨で、さくらはすっかり散ってしまいました。。。^^;

今年もきれいだったわーー
桜が散ったら命日なので、毎年思い出します。。
by marimaman | 2015-04-04 16:35 | 日々、思うこと | Comments(2)