好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

親の心なんて

昨夜は大変なことが起きた。。。

ダンナさまには私がこっぴどく叱られた。。。

でも私は100%悪くないとまじ思う。。。そんな事件。。。


思春期のお子様がいらっしゃるみなさん。。。
難しい時間。。。受験、友人関係などで、葛藤と不安と反発はおそらく家族に向けられることが多いですね。。。

でも、それは一時のこと。。。かならず穏やかな時間はもどってきます。。。




我が家のムスメは大学生。。。思春期はとっくに過ぎ去てしまったはずなのだけど。。。生理前か?

ムスメのことではもう2度と涙を流さないと誓った。。。
もう二度と傷つかないと固く、固く心に誓った。。。

親の心なんて、今の奴にはわかるまい。。。






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ


Commented by sumire-sumire0211 at 2015-04-07 20:43
あーmarimamaちゃん、何があったのかしら…
我が家も他人事ではないわ…
marimamaちゃん、負けないで!
marimamaちゃんは私の希望よ!
Commented by marimaman at 2015-04-07 23:52
sumireちゃん♪
連日慰めてくれてありがとう。。。笑

ほんとにね。。。
ムスメの口、縫うてやりたいわ!^^;

Commented by applerosenh at 2015-04-08 06:51
うちでも 娘は女王様よ
さすがに外向きは いい娘だけどね
Commented by marimaman at 2015-04-14 11:30
nobaraさん♪

そうなの!
なんでだか表向きはとってもいいんだけど、うちの中でも私とだけぶつかるのーー^^;
それもちょっとしたことで。。。大噴火するのー^^;
by marimaman | 2015-04-07 08:14 | 日々、思うこと | Comments(4)