好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春は大忙しで、DIY日和

こんにちは。。。

先週から雨が続いたり、寒波が戻って震えたり。。。
せっかくの桜は花が散ってしまったけれど、ぽかぽか汗ばむくらいの日曜日でした。。。

昨日、hanatsysukuriyaのレイさん→https://instagram.com/hanatsukuriyarei/のところに一昨日できあがったフィッティングルームを納品に行ってきました。。。
e0272870_17475847.jpg

あとはこれに床と天井のターフを作ったら、今月末の大阪ロハスフェスタ。。。

昨日、レイさんのアトリエをちらっと。。。
e0272870_20244653.jpg
うわー!いつにもましてアンティークレースをふんだんに使ったお洋服がたくさん出来上がっていました。。。うっとりですよ♪

このほかにもただ今撮影でお出かけ中の作品もたくさんあるそうで、4月24日から26日の3日間、大阪ロハスフェスタのhanatsukuriyaさんの素敵なアンティークレースたっぷりの世界。。。どうぞお楽しみにしていてくださいね。。。^^♪


うれしいことに、レイさんとお出かけしてランチをごちそうになって。。。♪
お土産に大きな大きな苺を頂きました。。。♡

e0272870_19574355.jpg
ファイヤーキングのチリボウル。。。苺を盛るのにぴったりですが。。。
あまくてジューシーな苺。。。あまりに大きいのでチリボウルが小さく見えちゃいます♡




marimamaの「Petite Fleur」は、ご注文いただいた順に制作しているのですが、最近はハンドメイド作家さまのイベント什器等が続いており、一点ものの一発勝負?^^;がとっても刺激的です。。。笑
が、すっかりお待たせしてしまっているみなさま、本当にゴメンナサイ。。。^^;
めいっぱい、しっかり作らせていただいておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。。。



今日は早朝から次男のアメフトの春季大会一回戦。。。
差し入れ当番だったので、試合後に配るおにぎりやバナナの準備で朝早くから万博のエキスポクラッシュフィールドへ。。。

去年の春季大会で負けたチームに今年は勝利。。。
来週は宿敵(笑)!長男とムスメが所属していた高校と戦います。。。

長男のときは残念ながら次男のチームに2敗しましたが、ムスメの代で一勝一敗、去年は次男のチームが勝利、どちらが勝っても負けてもおかしくないチームなので、毎回ハラハラです。。。^^;




ぽかぽか陽気の下での応援はなかなかハードだったので、帰ったらちょこっとお昼寝したいのを我慢して、今日の作業は今日からとりかかる材料のカット。。。!

e0272870_19574653.jpg

夕食後、眠いのを我慢して(笑)、ここまでできました。。。♡
e0272870_19575280.jpg
来週明けが納期なので、かわいく出来上がりますように。。。








いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-04-12 20:44 | 日々、思うこと | Comments(0)