好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さようならスナフキン

今日、俳優で声優の西本裕行さんが亡くなったと知って、寂しくなった。。。
以前にもブログに書いたことがあったけれど、小さいころからスナフキンがずっと好きだったの。。。


「「そのうち」なんて当てにならないな。いまがその時さ」って言ってたスナフキン。。。
今でしょ!の元祖だった?。。。笑
e0272870_20505471.jpg

冬が近づくと旅に出て、春になるとふらっと戻ってくる。。。
テントの前でギターを弾く孤高のスナフキンを、幼いながらかっこいい、と思っていたマセた幼稚園児だった。。。


「大切なのは自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ」
高校3年生のとき、進路に迷った。。。
自分のしたいことがわからなくて、結局どたんばで180度進路を変更して親や担任を困らせたとき。。。


さようなら、スナフキン。。。
ご冥福をお祈りします。。。



ギターの上手い、声の低ーい人に憧れたのは幼少期から。。。きっとスナフキンに擦りこまれたに違いない。。。

昭和はスナフキン、平成の始まりからは福山雅治兄。。。
そして今は♡。。。↓
e0272870_21034852.jpg
チャン・グンソクssi
ゴールデンウィーク最終日の5月10日。。。
ムスメと一緒に、神戸アリーナに参戦する日を楽しみに生きている私でした。。。
(こんなときだけ和解する母とムスメ。。。^^;)



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-04-21 21:38 | 日々、思うこと | Comments(0)