好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

与える人になろう

ロハスフェスタ初日。。。

しっかり歩いておしゃべりをして、ちょっとお楽しみが過ぎてくたくたになって家に帰り着いたあと。。。



気がついたら2時間ほど爆睡。。。夕方六時をすぎてから慌てて犬たちの散歩に行って、夕飯の買い物にでかけて帰ったら、ピンポーン。。。



宅急便でとどいたのはorangeちゃん→http://saltorange.exblog.jp/ から。。。

e0272870_23121239.jpg
開封するのももgったいないくらいだけど、どきどきわくわく。。。


e0272870_09171715.jpg
じゃん♪

これは先日納品したキッチンカウンター上のシェルフをオーダーしてくださったsumireさん→http://smire0211.exblog.jp/ が、orangeちゃんにオーダーしてくださったものでした。。。


いつも画像でしか見たことがなかったorangeちゃんの刺繍でしたが、手に取ったお品は、私をイメージしてくださったという大好きなマーガレットをあしらったデザインは可憐で、繊細で。。。




私が今年の初めに、「Petite Fleur」という場所で、ものを作って、どなたかにお譲りするということを始めてから。。。

相手の方がどのような毎日をどのようなスペースで過ごされ、インテリアや雑貨以外でもどのようなものを愛しておられるのだろう。。。ということを常に考えて作ります。。。

時には思い浮かばなくて、想像、妄想?しますが、その方の世界により近づくことで、少しでも喜んで頂けるお品が作れるのではないかと考えます。。。


この刺繍のお品を手に取って。。。もし、私の作ったお品がその方に喜んで頂けているとするならば、あぁ、こんな気持ちなんだ。。。そんな瞬間でした。。。


その方を想って何かを作る、その方が喜んでくださるためにね。。。orangeちゃん、sumireさん、ありがとう。。。
私もそんな感動を与えられる人になりたいです。。。


世界にひとつのmarimamaのロゴ。。。

e0272870_09174119.jpg
orangeちゃんのネットショップはこちら→http://www.orange-tsumugi.net/



訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


Commented at 2015-04-26 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimaman at 2015-04-29 12:03
鍵コメさま♪
ほんとに素敵、、、眺めてはニマニマしています。。。
by marimaman | 2015-04-26 09:43 | 日々、思うこと | Comments(2)