好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幸せを探す道

一昨日の出来事。。。やっぱり私の中でなんだかもやもやもやーっとしていた。。。

でもね、私、直感で気が付いてしまったの。。。

彼女の話、彼の話、偶然出会った彼の友達のひとこと。。。
一つ一つの言葉のかけらを拾っていくと、私にはちがったことが見えた気がして。。。

でも、そのことを彼女には言わないでおこうと思います。。。余計に傷つくと思うから。。。

人生にはいくつかの通過点がある。。。

時には詭弁を見逃してあげたほうがいいのだと思います。。。おそらく彼女にはいきなりのことであっても、ずっと前から彼は決めていたのだと思う。。。

でも、私はやはり彼も彼女も大好きだから、どちらも幸せを探していく道を見守りたいと思います。。。

e0272870_16021223.jpg

いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2015-04-30 00:10 | 日々、思うこと | Comments(0)