好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

直感。。。

一昨日書いたブログ。。。
思うところあって、昨日の朝から非公開にしていました。。。

でも、今日彼女に内緒で彼に会ったの。。。

私の直感、すごいでしょ。。。って自慢にもならないけど。。。^^;
やっぱり、って思っちゃった。。。



大丈夫、彼女には私や友達がついてるから。。。
別れて三日目、さっそく彼女にアプローチかけてる男性がいるらしい。。。いいわねぇ、きれいな人はー(笑)


無駄な出逢いなんてない、なんていう奴の言葉。。。お前が言うなー!笑
いい!いい!もう無視しちゃいましょう。。。

新しい自分を目指して輝いていく貴女に期待してる。。。

e0272870_01380241.jpg


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-05-02 01:38 | 日々、思うこと | Comments(0)