好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ずっと願っていた今日

e0272870_20010866.jpg

1年3ヶ月前、長男が半月板を負傷してから、二度の手術にリバビリ。。。

もし、一つだけ願いが叶うなら何を選びますか、と聞かれたら、もう一度、長男がユニフォーム姿でフィールドを走る姿が見たい。。。

子供が苦しんだり悲しむ姿は何よりも辛い。。。
子供の喜び、幸せに満ちた笑顔は何よりもパワーをくれる。。。

今日はその願いが叶った日でした。。。

長男、ムスメ、次男、
みんな、頑張って、傷ついたり、また踏ん張ったり。。。
でも、あなたたちがそれぞれの苦しみや悲しみを乗り越えていくたび、必ず笑顔になれる日が来るとお母さんはいつも信じています。。。




そして来週の今ごろは、ムスメとチャン・グンソクssiの神戸ワールドホールでライブ♡
残念ながらアリーナじゃなくてスタンドだけど^^;、オペラグラスを二つ、しっかりアマゾンでポチったから大丈夫!




グンちゃんに会いたいねーーこの願いは後、7回寝たら、叶います♡(年甲斐もなく。。ごめんなさい^^;)


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2015-05-04 00:33 | 日々、思うこと | Comments(0)