人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりGW

こんばんは。。。ただ今真夜中の午前一時半過ぎ。。。

今年のGW。。。なんだか予定が狂った感があって^^;、おかげで毎日急ぐこともなく、バタバタすることもなく過ごしています。。。
冬物のセーターを洗って衣替えしようと思ったら、アクロンが切れてたり、お墓参りに行こうと思ったら雨が降ってきたり。。。^^;

材料が足りないのだけど、とりあえず作り始めたお品。。。
まったりGW_e0272870_01115920.jpg

ここでストップ。。。^^;



子供たちが小さいころは、GWもお盆休みもお正月も、子供たちが喜ぶような場所へ毎日出かけては人ごみでクタクタになっていたのも懐かしい思い出。。。

昨日から長男とムスメはお泊りでお出かけしているし、次男も友達と晩御飯を食べに行ったりで、ダンナさまと二人、ふらりとお蕎麦を食べに行ったり、犬の散歩に一緒に行ったり。。。^^;

明日も次男はクラブだし、ダンナさまとお墓参りに行って、帰りにイオンでお買いものしてスタバでも行ってこようかな。。。なんだか老後を垣間見たような連休です。。。笑

普段から職場でもずーっと一緒で、連休も5日間、ずーっと一緒ってどうよ?
愛がさらに深まったかしらん。。。笑?^^;



最近ハマっている筋トレマシン。。。
骨密度低下の危機^^;に見舞われて始めた筋トレが楽しくなってます。。。
限界のちょっと手前で休憩するアラフィフモードなので、もともと筋肉がつくにくい体質の私が、マッチョになるわけもなく、いまだにお腹はぷよっとしてるけどー^^;

そして筋トレの後にはタンパク質を摂取。。。これがよいと、息子たちの食事トレーニングで習ったので、一応乳製品を食べる。。。で、太る?笑
まったりGW_e0272870_01330197.jpg





最近、我が家でお気に入りのミルク「毎日骨太」のパックに、織田信成くんがいるの。。。笑
まったりGW_e0272870_01120691.jpg

なんだかかわいいんだけどね。。。笑
まったりGW_e0272870_01130523.png

これが、さっき、何気なくぼーっと冷蔵庫を開けたら、信成くんがこの人の顔に見えて、えっ???って思わずガン見しちゃった。。。^^;


こんな感じにいろんなお顔が牛乳パックに。。。
    ↓
まったりGW_e0272870_01133146.jpg
まったりGW_e0272870_01132679.jpg

まったりGW_e0272870_01132241.jpg


ってな感じで。。。私、ただいま重症。。。^^;
コンサートは4年前の福山雅治参戦以来。。。今週末の神戸アリーナでのライブが終わるまで、壊れたオバサンになっております。。。^^;






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-05-06 01:48 | 日々、思うこと