好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mikiちゃんのプレゼント

いつも仲良くしてくれているmikiちゃん→「happy days」http://mm5antique.exblog.jp/ からLINEで画像が届く。。。笑




ゆるゆるのチャングン。。。♡

e0272870_00382473.jpg

mikiちゃん、いい子ね。。。♡
e0272870_00382292.jpg







それからなぜだか大沢たかお。。。

e0272870_00381699.jpg

固いよ。。。^^;

e0272870_00381924.jpg

若くてかわいい、べっぴんさんの外見に反して、おもしろすぎる彼女。。。↑ のマグカップになりたいそうな。。。^^;

おもろすぎ、mikiちゃん。。。
関西変態組。。。とは最近巷で呼ばれている、私たちのコト。。。?^^;



あ、そういえば、今日発売の「素敵な部屋作り5月号」に関西変態組^^;を5名掲載してくださっています。。。
明日買いにいかなくちゃ♡






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-05-08 00:47 | 日々、思うこと | Comments(0)