好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

青春だね。。。

こんばんは。。。

今日は本来は会社が休みの土曜日なんだけど、GW明けは超忙しいため出勤。。。^^;
一週間近くをお家でまったり過ごしていたので、連休明けは体に堪えます。。。^^;

でも、今日は仕事を3時半に切り上げて、ダンナさまと一緒にムスメのダンスサークルの発表会に行ってきました。。。


                   大阪市内の某ホール。。。
e0272870_21284442.jpg


大学のサークルと言っても130名のメンバーがいるので、1000名ほどのホールが満席で、3回公演するという。。。けっこうマジなサークルなのです。。。

ファンの女の子たちの黄色い奇声、もとい応援のキャーという声がすごい。。。確かにかっこいい。。。♡

公演の後、ホールでお客様をお見送りするメンバーたち。。。みんなキラキラ、青春だね。。。
ムスメを見つけて近寄ったら、なんと、韓流スターみたいに背の高いイケメンくんに花束をもらってた。。。誰?誰?クラスメート?

ふふふ。。。いいわねぇ。。。
あたらしい恋の始まりかしらん。。。


帰りはダンナさまと二人でラーメンを食べに行きました。。。
ダンナさまはいつも味噌とんこつラーメンで、私は辛みそラーメン。。。お決まりです♪

ムスメの友達に「パパに似てるー」って言われた、って喜んでる。。。まじ? 
e0272870_21251270.jpg
彼女の名誉にかけて、似てないです。。。笑



このところ、夜中まで練習やリハーサルが続いていたから、今夜はきっと彼女も爆睡だろうな。。。

明日は私と一緒に神戸デートだぞ♡
チャングンソクssiのアリーナライブ。。。二人でランチしてグッズを買って、きゃぁきゃぁ♡

今夜はマッサージして、パックして、ネイルを整えて(いったい何のために?笑)。。。心臓バクバクしてきっと眠れなーい^^; 
e0272870_22033981.jpg

                   (またまたいい歳をして、ごめんなさーい。。。^^;)



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


Commented at 2015-05-11 15:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimaman at 2015-05-12 11:05
鍵コメさま♪

お体大切にしてくださいね♪
コメント有難うございます。。。
朗報、待っていますねー♡
by marimaman | 2015-05-09 22:07 | 日々、思うこと | Comments(2)