人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使の村へ


今年のGWは先週半ばに終わったのだけれど、私のビッグイベントは今日が最終日。。。

お友達のangeさんご夫妻→http://ange-village.blogspot.jp/が10年以上、いまでも手をかけ続けておられるange village~天使の村~を訪ねてきました。。。

天使の村へ_e0272870_19351363.jpg
いろんなメディアでご紹介されると思うので、お写真はひかえめに。。。なんせ見どころ多すぎですから。。。笑

どのお部屋もくつろぎと癒しの空間。。
天使の村へ_e0272870_19400210.jpg
なんて素敵なチェア。。。

天使の村へ_e0272870_19380957.jpg
ここでうたた寝なんて最高。。。

天使の村へ_e0272870_19373667.jpg
数あるベビーベッドのディスプレイ。。。皆さん、どうぞご参考に。。。^^♡

天使の村へ_e0272870_19373336.jpg
天使の村へ_e0272870_19373003.jpg
天使の村へ_e0272870_19420197.jpg
写真、選べませんね。。。^^;
天使の村へ_e0272870_19441646.jpg

座ってみたい場所をセレクトしてみました。。。♡

ランチは甘い甘いお野菜たっぷりのハンバーグやスープ。。。
天使の村へ_e0272870_19442877.jpg
デザートにご主人が淹れて下さるコーヒーは格別。。。
天使の村へ_e0272870_19443555.jpg

素敵な場所って、もちろんたくさんあります。。。

でもここを訪れるたびに、自分がリセットされて、静かに力や情熱が湧いてくる。。。

信じる心、愛する心が何よりも自分自身を豊かにしてくれると思わずにいられない場所なのです。。。

迎えて下さったangeさんご夫妻、ご一緒して下さった友人たちに感謝。。。


食事の後は、ひとしきりこの床の上でごろりんと爆睡してしまったワタシ。。。至福のひと時でした。。。^^;

天使の村へ_e0272870_19374538.jpg






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-05-13 20:14 | 癒しの時間