人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素直な気持ち

一昨日、友人たちとange villageでのひと時を過させていただき。。。

最後は森のカフェでくつろぎタイム。。。
素直な気持ち_e0272870_23374665.jpg

しばらくしたら、こちらのカフェでお客様をお迎えするそうですよ。。。もう、今から楽しみすぎる。。。

素直な気持ち_e0272870_23375396.jpg
このGW中にご夫婦でDIYリフォームされていたそうです。。。ね、もう魂抜けそうでした♡


さて、今週のはじまりはチャングンソク神戸アリーナ参戦でした。。。
昨日、ange villageから帰りついたら、公式の公開画像がアップされていました。。。

素直な気持ち_e0272870_23394682.jpg
私、この場所にいたのかな。。。?って思うくらい。。。でもこの場所にいたの。。。
素直な気持ち_e0272870_23394392.jpg
素直な気持ち_e0272870_23395466.jpg

もうね、こちらも夢みたいだったなーー♡

夢の時間は終わりが来るけれど。。。なんと、ange villageから帰った夜中に私、40度のお熱を出してしまったの。。。笑^^;

知恵熱?大人の?

興奮しすぎ?笑

テンションMAXで、キャパが超えた?笑

昨日は丸まる一日家で寝てました。。。^^;
一応病院行ったら、「喉は赤くないし、鼻水もでませんかー?」とかお医者様に言われて、コンサートと友達の家で興奮しました、とは言えずに抗生物質と熱さましだけもらって帰りました。。。笑

もちろん、今日は復活しましたのでご心配なく。。。^^♪


それから最後に。。。
maimamaの素直な気持ちを恥ずかしげもなく綴った別ブログ。。。「marimamaのチャングン日記」→http://ameblo.jp/marimaman2/

これ、ほんと恥ずかしくって、でもここで綴るのはもっと恥ずかしくって。。。^^;

チャングンのことは極力書かないようにしていたんですけど、時々。。。私がチャングン好きなの、モロばれでしたよね。。。?


だって、かっこいいんだもーん。。。
素直な気持ち_e0272870_23395086.jpg


ダンナさまのことは宇宙で一番好きです。。。
息子たちはもちろん大事。。。
20年以上、大好きだった「福山ましゃ兄」はすでに俳優としても歌手としてもDJとしても日本一のエンタテイナーになったと思ってる。。。

だから、これからはチャングンの応援団になりたい新米うなぎのmarimamaの素直な気持ち。。。ミアネヨー^^;

あ、もちろんここ「Wind and Roses」も続きますので、よろしくお願いします。。。♪



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-05-16 00:40 | 日々、思うこと