好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好きなことも家族のことも。。。

こんにちは。。。この週末は晴天にも恵まれて暑いくらいですね。。。

私はなんだか発熱の後、体調がいまひとつなのですが、今朝から長男のアメフトに試合に万博エキスポクラッシュフィールドに行ってきました。。。

やっぱりね。。。彼のプレイを見ることができて、うれしい。。。

e0272870_16520897.jpg

1年数か月のリハビリは、本人が一番無念だったと思うんだけど、そのことを一切、表には出さず、リハビリしかできない間に教職課程を取ると決めて2年分の単位を一年で取った彼。。。

マイナスをプラスに転じる努力をすることを、息子はいつ覚えたのかな。。。
私、ほんとに母親としては落第。。。だけど、子供たちは私がちゃんとしていない分、自分で埋めようと育ってくれていると感じる時がある。。。

あまりにダンナさまの現役時代に似ている長男がまぶしく感じた今日の一日でした。。。




帰ったらアマゾンからお届け物。。。
e0272870_16550262.jpg
中味はね。。。聞かないで^^;
e0272870_16550768.jpg




そのかわり、お品づくりも頑張ってますーー!

ほら!テレビ台♪
e0272870_16551850.jpg
マントルピースも!
e0272870_16560134.jpg
次はテレビ台の上置き棚を作ります。。。これで♪
e0272870_16560892.jpg


なんだか毎日時間は過ぎていくなぁ。。。

お庭では、今年ほとんど手をかけなかったバラが満開に。。。

e0272870_17070022.jpg
私があんまりにお手抜きガーデナーだから、今年はバラも頑張って自力で咲いてくれてる?。。。

ほんとにね。。。みんなみんな、有難う。。。^^;





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

Commented by shabbyhoney at 2015-05-19 22:47
こんにちは!
ずいぶん前のhanatukuriyaさんのイベントで、marimamanさんにお会いしてから、かなり時間が経ってしまいました…
yukinko改め、yukiです。
読者登録、今更ながらですが(笑)させてもらったので、ちょこちょこ遊びに来ますね★

いつも素敵なDIY参考になります!これからも期待してます♪
Commented by marimaman at 2015-05-20 00:27
> shabbyhoneyさん
今晩は。。。あの時はお目にかかれて楽しかったです。。。
これからもよろしくお願いします^^♪
by marimaman | 2015-05-17 17:09 | 日々、思うこと | Comments(2)