好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブビューイング

なんでも初めてのことというのはどきどきとわくわくだ。。。

今日は生まれて初めてライブビューイングを経験しました。。。
今日、札幌で午後七時から行われているコンサートのライブ中継を、地元の映画館で観るというもの。。。

映画のスクリーンで観るのと、実際のライブとが同じわけない、、、、って、あまり期待しないように、って思ってたけれど。。。^^;
e0272870_00423372.jpg
向った先は地元の映画館。。。って思うとあまりトキメキもない。。。?^^;

ところがなんと!大きなスクリーンにアーティストが間近2時間半。。。すごすぎる。。。リアルすぎる。。。

お顔の毛穴まではっきり見える!というよりも、毛穴なんてどこにもなかった。。。肌キレイ!さすが美容大国韓国。。。!
チャングンソクの札幌ホール公演最終日、魂抜けました。。。^^;

e0272870_00482295.jpg
今日はブログネタがまったく思いつかなかったもので。。。(画像お借りしました)^^;




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-05-20 00:51 | 日々、思うこと | Comments(0)