好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

mikiちゃん宅から帰ったら。。。

こんばんは。。。


今日は関西変態組?仲間と一緒に、「happy days」→http://mm5antique.exblog.jp/ のmikiちゃんのお宅訪問でした。。。

おおらかで明るいブログとはちぃっと違って、インテリアは素晴らしく大人っぽい寝室やリビングなの。。。
「私のカントリー」や「素敵な部屋づくり」でおなじみですよね。。。^^♪

e0272870_23362129.jpg
e0272870_23362426.jpg
e0272870_23363478.jpg
自分の家か?っていうくらいくつろぐ私たち。。。^^;

寝室は。。。♡でしたよん^^
e0272870_23353657.jpg
e0272870_23355825.jpg
うわさの息子君のお部屋。。。♡
e0272870_23353828.jpg
mikiちゃんは私とは親子ほど年が離れているのだけれど、、、いいヤツなの♡


大笑いしてあごが疲れてしまったけれど、家に帰ったら驚きの出来事が待っていました。。。!!




なんと、うちのキッチン横のデッキに生後10日ほどの子猫がにゃーにゃー鳴いているではないですか。。。
なんで?なんで?
よくわからないけど。。。でも、間違いなく子猫がにゃーにゃー。。。^^;

まだ目も見えてなくて、親が近くにいる様子もなく。。。
お腹を空かして鳴きつかれている。。。?^^;


ダンナさまが猫用のミルクをスポイトでやりました。。。あーあ、これは絶対飼うつもりだね。。。^^;
e0272870_23365600.jpg
彼は半端ない動物好き。。。^^;
うちには2頭のゴールデンとマルチーズとカメがいるのに。。。。まだ増やすかなぁ。。。?^^;

「おーい、おーい!見てみろ!」ってわざわざ呼ぶから行ってみたら、「手のひらにすっぽり入るぞー」ですって。。。

e0272870_23365853.jpg

彼のことだから、きっと、もう名前も考えちゃってるにきまってるわね。。。^^;





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-05-21 23:54 | 日々、思うこと | Comments(0)