好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

DIYの同時進行をやってのける欲望

こんばんは。。。

ちびっこにゃんこちゃんの名前が、メイちゃんに決定しました。。。♡

e0272870_22292280.jpg


まだ170グラムなんです。。。^^;
お母さんに育児放棄されてしまったようで、おっぱいの吸い方を知らなくって、まだ哺乳瓶も吸えないので、注射器で一日6回ミルクをあげてます。。。

それでも、日に日になにか成長しているの。。。♡
きのうはお目目が開きました。。。
今日は舌でミルクをごっくんできるようになってた。。。

脱水症状や低体温、その他もろもろで、いまだ安心できる状態ではないらしいのだけど、命のひたむきさに、私が力をもらっている感じです。。。^^

早くもう大丈夫だよって言える日がきたらいいな。。。
それまで、我が家でめいっぱいがんばります。。。♡


さて、ただ今の私、ダブルDIYを進行中なんです。。。^^;
ダブル。。。ってなにそれ?って感じですが、納品期限がせまっているマントルピースに加え、テレビ台がようやく形ができました。。。^^♪
e0272870_22281814.jpg


テレビ台はお客様のイメージとご要望をミックスしたデザイン。。。

marimamaちゃんにお任せします♡って言って下さったので、その方のインテリアやお好みのイメージ+私が好きなモノ、可愛いと感じるモノ。。。を作らせて頂けて、楽しかったです。。。^^♪

e0272870_22281343.jpg



マントルピースは足の間にファンヒーターを設置されるとのことで、寸法をファンヒーターに合わせました。。。

e0272870_22281558.jpg

こちらはアンティーク塗装のブラックに塗ります。。。^^♪


好きなことよりは、好きではないことをする方が圧倒的に多い日常。。。
それでも、やりたいことをさせていただける機会を頂くことは幸せですね。。。


マントルピースは今週中、テレビ台は来週の2日に車で東京へ行くついでに配送予定なので、ピッチ早い早い~笑


来月6月2日は武道館へ。。。♡
それまでお品づくり、頑張ります。。。^^♪


で、今リビングがエライことになってます。。。^^;
e0272870_22485602.jpg





いつも訪ねて下さって、読んで下さってありがとうございます♪








いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-05-26 22:45 | DIY | Comments(0)