好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うちの体重計事情

こんばんは。。。

梅雨入りしてからずっと、お天気がいまいちぐずぐずしていますね。。。

庭ではいつしかバラが終わってアジサイが見ごろになってきました。。。時間が過ぎるの早すぎるーー^^;

さて、我が家の体重計。。。

次男とムスメが毎日乗って体重を測っています。。。

ダイエット中のムスメはいつも「体重計壊れてるー実際よりも重い数字が出るー」と言うんだけど。。。

7月にアメリカの高校とアメリカンフットボールで試合をする次男はあと5キロ増量しなくてはならず、必死に食べているのですが、「おかーさん、この体重計壊れてるー!学校で測るより軽くなる」と言います。。。


ねぇ、どちらが正しいのでしょう。。。?笑
ちなみに私が乗ってみたら。。.。。。見なけりゃよかった。。。^^;


さすがにやりたいことにはパワー全開の私も、武道館コンサートが終わってからは、ぼんやり喪失感。。。笑
土日はひたすら爆睡を続け、ようやく元気モリモリになってきました。。。


オーダー頂いた新作マントルピースも、形が出来上がりました♪
e0272870_22043690.jpg

こちらのマントルピースは幅、高さともに105㎝の大型タイプ。。。重いです。。。^^;

昨日からひたすらモールディングを45度にカットを続け。。。ふふふ。。。完成♪

明日から塗装に入ります。。。こちらはマットなライトグレーに塗装します。。。

初めてのお品は、形ができるまではうまくいくかどうかドキドキですが、仕上がりがとても楽しみです。。。♡




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-06-09 22:14 | 日々、思うこと | Comments(0)