人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ、まりりん!

迷子の子猫のメイちゃん。。。絶好調です。。。

ミルクも飲めなくて、注射器で授乳。。。
頑張れ、まりりん!_e0272870_23365600.jpg
大変だったけど、ようやく昨日から離乳食が始まりました。。。
マルチーズのナナと追いかけっこして走り回ってます。。。笑




いつも低体温のメイを懐で温めてきたマリリン。。。
頑張れ、まりりん!_e0272870_11024037.jpg
実はまりりんが一昨日から動けなくなりました。。。



もともとポリープができやすかったまりりん、4月の検査ではどこも悪くない、とのことでしたが。。。
末期の肝臓がん。。。血液検査では表に出ないところに大きな腫瘍ができていて出血、がんは全身に転移していました。。。

リンパに転移しているので、手術は無理、抗癌治療は苦しみを与えるだけ。。。


余命はよくもって1か月。。。肝臓からの出血が止まらなければ今日明日の覚悟もしてくださいとのこと。。。




泣いている場合ではない!
まりりんが少しでも、痛みで苦しまず、安らかに、幸せな時間を過ごせるように。。。


うちの家族、ひとつだけいいところ。。。みんなが犬たちが大好き。。。

ダンナさまがゴールデン専門のネットショップを見つけて、介護用のお散歩カートや抱っこひも、癌に効くという免疫を高める水を買い込んだ。。。^^;
お外が大好きなまりりん、晴れた日は少しでもお外に出れるね。。。


何も知らないメイちゃん。。。
頑張れ、まりりん!_e0272870_10560361.jpg
あんたの真下に腫瘍があるんだけど。。。^^;



頑張れ、まりりん!_e0272870_11022939.jpg
みんな微妙に、まりりんのところに寄ってくる。。。笑
わかってるのかな?



こんどはメイちゃん、あなたがまりりんに力をあげてね。。。
頑張れ、まりりん!_e0272870_10562632.jpg



あ、オーダーの大型マントルピース、完成してます!(笑)
頑張れ、まりりん!_e0272870_11150188.jpg



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2015-06-13 11:40 | 犬と亀たち