人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜びをもらってる

こんにちは。。。

ブログもインスタもなかなかアップすることもなく。。。(グンちゃんブログは更新してるって。。。?^^;)

日々、奮闘中。。。

だって、まりりんが頑張ってるから。。。

3日前は「今日明日あたり何があっても、覚悟しておいてください」ってお医者様に言われたけれど。。。


リンパに癌が転移していたから、抗がん剤治療や手術はしないことにしたので、あとはステロイド治療頼み。。。

ダンナさまが、免疫力をアップするための水や、サプリを買い込む、買い込む。。。^^;

「俺は絶対あきらめへん」と呪文のように繰り返す。。。

すこしでも、まりりんが楽しく、苦しまず、安らかに、自分の愛する、自分を愛してくれる家族と過ごせるように。。。


妹ゴールデンのリズが散歩に行きたがらなくなった。。。
外に出ても、数分で家に向かってリードを引っ張る。。。

なんでだろうね。。。と思ってた。。。

夜、涼しくなったので、少しまりりんを外に出してやった。。。
リズもついてきた。。。

そしたらなんと、まりりんが立ち上がって歩いて庭で自力でオシッコとウンチをした。。。すごいよ、まりりん!
リズもその周りを走り回る。。。(小さな庭だけど。。。笑)


あぁ、私たちは幸せだ。。。

こんなにも喜びをこの子達にもらってる。。。



子猫のメイちゃんは相変わらず特等席で絶好調。。。

喜びをもらってる_e0272870_17142180.jpg


警戒心はゼロ
喜びをもらってる_e0272870_17140849.jpg


 でもお顔はかわいいの。。。♡

喜びをもらってる_e0272870_17135646.jpg





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-06-16 17:17 | 日々、思うこと