好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

喜びをもらってる

こんにちは。。。

ブログもインスタもなかなかアップすることもなく。。。(グンちゃんブログは更新してるって。。。?^^;)

日々、奮闘中。。。

だって、まりりんが頑張ってるから。。。

3日前は「今日明日あたり何があっても、覚悟しておいてください」ってお医者様に言われたけれど。。。


リンパに癌が転移していたから、抗がん剤治療や手術はしないことにしたので、あとはステロイド治療頼み。。。

ダンナさまが、免疫力をアップするための水や、サプリを買い込む、買い込む。。。^^;

「俺は絶対あきらめへん」と呪文のように繰り返す。。。

すこしでも、まりりんが楽しく、苦しまず、安らかに、自分の愛する、自分を愛してくれる家族と過ごせるように。。。


妹ゴールデンのリズが散歩に行きたがらなくなった。。。
外に出ても、数分で家に向かってリードを引っ張る。。。

なんでだろうね。。。と思ってた。。。

夜、涼しくなったので、少しまりりんを外に出してやった。。。
リズもついてきた。。。

そしたらなんと、まりりんが立ち上がって歩いて庭で自力でオシッコとウンチをした。。。すごいよ、まりりん!
リズもその周りを走り回る。。。(小さな庭だけど。。。笑)


あぁ、私たちは幸せだ。。。

こんなにも喜びをこの子達にもらってる。。。



子猫のメイちゃんは相変わらず特等席で絶好調。。。

e0272870_17142180.jpg


警戒心はゼロ
e0272870_17140849.jpg


 でもお顔はかわいいの。。。♡

e0272870_17135646.jpg





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


Commented by sumire-sumire0211 at 2015-06-16 21:34
marimamaちゃん!
まりりん、必死に皆の愛に応えようとしてるのね…
私も頑張らなきゃ!

marimamaちゃん、体にだけは気を付けてね。
Commented by 姫ママ at 2015-06-16 23:53 x
初めまして。実はわたしはmarimamaさんのファンで初回より読ませてもらってます。(わたしのカントリー)でもウットリしておりました。何よりmarimamaさんの前向きでバイタリティーあふれる生き方に憧れているのです。うちにもチワワの女の子がいます。なのでワンコを愛する気持ちよくわかります。まりりんちゃんは心優しい賢い子ですね。少しでも長くおだやかでいい日が続きますように祈ってます。
Commented by marimaman at 2015-06-17 11:30
sumireちゃん♪
いつもいつも気にかけてくれてありがとう。。。

「私カン」みたよーー!すっごくステキすぎるインテリア。。。
さすがbebeさんの申し子だわ!!!

私も頑張るね♡
Commented by marimaman at 2015-06-17 11:32
姫ママさま♪

いつもこんな私の独り言を読んで下さってありがとうございます。。。

老齢なので、いつかはと、覚悟はしていたつもりでしたが、いきなりのことだったので、家族で奈落の底に突き落とされてしまいました。。。が、今では頑張る犬たちに励まされて、前向きに毎日を過ごしています。。。

温かいお言葉有難うございました。。。励みにさせていただいて、頑張ります♡
Commented by 桜子 at 2015-06-17 18:24 x
こんにちは、初めまして。
いつもうっとりするアンティーク雑貨や素晴らしい手作り家具に感動させていただいております。
この度のまりりんちゃんの頑張りにどうしても応援をさせていただきたく、僭越ながら書き込ませていただきました。
うちにも動物がおります、一緒に病気と闘った子もいました。
その中で気がついたのは、動物は仲間が苦しんでいる時にその悪い部分を治そうとするかのように寄り添うということです。
メイちゃんも幼いながらまりりんちゃんの辛い場所を少しでも癒そうとしてくれているのかもしれませんね。

一日でも一秒でも、まりりんちゃんがご家族の温もりに包まれて幸せを実感出来ますよう、お祈り申し上げます。
Commented by marimaman at 2015-06-18 13:04
> 桜子さん

温かいお言葉を有難うございます。。。
家族みんなで、まりりんを見守っていますが、痛がったり、苦しがったりの姿を見るのだけはとてもつらいです。。。

幸い、肝臓内部の出血が引いているようで、当座の痛みがおさまっているので、少しでも楽しく過ごしてくれることをみんなで祈っています。。。

優しいお言葉、まりりんにも犬や猫たちにも届いていると思います。。。
有難うございました!
by marimaman | 2015-06-16 17:17 | 日々、思うこと | Comments(6)