人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新型マントルピース完成♪

こんにちは。。。

今日も朝からの雨。。。
でも、まりりんは止血剤が効いて、腫瘍からの出血が止まっているようで、穏やかな一日を過ごしています。。。
当たり前に笑顔でいられることが、こんなにも有難いということ。。。まりりんが教えてくれています。。。^^


昨日はアンティーク友達が集まるvaniちゃん→http://unchalet.exblog.jp/ のおうちにちょこっとお邪魔してきました。。。

アーティストのvaniちゃんのインテリアはかっこよさと優しさ、女性らしさが調和した、ブロカントの世界。。。うっとりです。。。

なのに、途中から合流した私。。。マヌケなことに写真を撮らず。。。^^;
でも大丈夫!
発売中の「私のカントリーNo90」に掲載中!
そして、フレンチアンティーク面々のブログでも絶賛公開中です!。。。^^;


さて、今回オーダー頂いていた大型のマントルピース。。。
新型マントルピース完成♪_e0272870_17231935.jpg
今日お客様のお手元に届きました。。。

濃紺の壁紙に、モダンなイエローやオレンジ、ゴールドの雑貨のお部屋にお嫁入り。。。
どのようにディスプレイされるのか考えるだけでワクワクします。。。♪

新型マントルピース完成♪_e0272870_17230877.jpg
新型マントルピース完成♪_e0272870_17231433.jpg

今回の仕上げは私の定番のクラックや剥がしのアンティーク仕上げではなく、やや艶のあるマットな仕上がり。。。



初めてのオーダーをお受けするたび、どきどきわくわくの連続ですが、お届けできたときの達成感。。。媚薬?
いえいえ、プレッシャーですよ。。。笑

どうか、喜んで頂けますように。。。

新型マントルピース完成♪_e0272870_17230551.jpg


さて、次のお品もその次もその次も、実は初めてのお品をお作りする予定。。。
更年期も吹き飛ぶワクワク感?。。。いえ、プレッシャーですww♡





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-06-18 18:20 | Petite Fleur