人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DIYまったり休日

こんばんは。。。

最近すっかり、インテリア記事にご無沙汰していました。。。^^;

にゃんこのメイちゃんが我が家にやってきた先月から、なんだかワンにゃん事で我が家はてんてこまい?いや、それなりにリア充して癒されており、インテリアも雑貨もまったく変わっていません。。。^^;


にゃんこのメイはさらに絶好調。。。
ねこってあちらこちら飛び乗ったり、かなり高いところからでも平気で飛び降りる生き物だったのですね。。。^^;

寝てるときは超カワイイんですけれど。。(寝るときは私の枕もとで、起きたらなぜかダンナさまの足元にいるのです。。。なぜか?)

DIYまったり休日_e0272870_21400933.jpg

まりりんも、病院では、「よくもっても3週間、奇跡が起きたら2か月。。。」と言われながらすでに3週間以上が過ぎました。。。

このところ、涼しい時間帯に少し外をお散歩できるようになっているんですよ!
神さまっているんじゃないかな。。。って、思います。。。

お医者様は一時的なものですとおっしゃるけれど、そんな穏やかな時間が宝物以上に感じます。。。


さて、この土日は、お家でまったり過ごしました。。。PetiteFleurのオーダーのお品作りです。。。



先週作っていたマントルピース風シェルフも塗装が乾燥したのでお客様のもとに発送しました。。。

DIYまったり休日_e0272870_21515408.jpg

DIYまったり休日_e0272870_21505762.jpg
ね、マントルピース風でしょう??笑

DIYまったり休日_e0272870_21511564.jpg
塗装はシャビーブラック。。。最近一番のお気に入りです。。。
DIYまったり休日_e0272870_21510903.jpg



今日出荷したので、明日お客様のお手元に届きます。。。喜んで頂けますように。。。♡



そして、この土日は、新しいオーダーのお品作りに取りかかっていました。。。

DIYまったり休日_e0272870_21512057.jpg
期末テスト前で勉強中のムスコの横で、がさがさごそごそと邪魔をする母親。。。^^;

おかげで、グンちゃんをがんがん聴きながら、とかDVDを観ながら、というわけにいかずに、ひたすらのこぎりと格闘していました。。。^^;

DIYまったり休日_e0272870_21512456.jpg
今回はかなり大きめのフレンチ風のシェルフです。。。これからモールディングでデコレーションします。。。
お楽しみに♡

初めてのモノづくりは緊張の連続です。。。笑
作り方が決まってないので、あ、まちがえた!ってこともしょっちゅう。。。^^;

普段は使わない頭をフル稼働させて、って、これってボケ防止に役だっているのではないだろうか。。。笑






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-06-29 22:05 | DIY