好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

インテリア記事はいずこへ


こんばんは。。。

このところめっきり書かなくなったインテリア関連の記事。。。
そもそもブログの更新が二日、三日おきになっている。。。^^;

書けばわんこかにゃんこの話題ばかり。。。みなさまにいつもポチっとしていただいているブログ村のランキングも、ペット関連にいよいよ鞍替えの時期か。。。?^^;

などと、つい考えてしまうくらい、インテリア記事にはご無沙汰しちゃっております。。。^^;



今朝のメイちゃん。。。朝起きたら枕元に。。。♡
e0272870_22285414.jpg


インテリアね。。。よくよく考えたら、4月に雑誌の撮影が会った時以来、なに一つ変わっていないの。。。^^;
あれだけフラフラ出歩いていたアンティークショップめぐりも、ここ数か月どこにも行ってません。。。笑


理由を考えてみて、わかったことが一つ。。。

今年に入ってから始めたことに「PetiteFleur」という家具や雑貨作りを始めたこと。。。
お客様のお部屋作りのお手伝いをさせていただくことは自分の部屋作りと同じくらい楽しいのかも。。。リア充?笑

そもそもお代金を頂く以上、失敗はできないので、ほどよくスリリングだったりもする。。。笑


画像を眺めてみて、この5か月間、仕事の合間にけっこういろいろ作っていたことに気が付きました。。。今ごろ^^;


e0272870_22370002.jpg
e0272870_22385553.jpg
e0272870_23212253.jpg

e0272870_23220351.jpg

e0272870_22442559.jpg

e0272870_22452435.jpg
e0272870_22395642.jpg
e0272870_22361547.jpg

e0272870_22360065.jpg

e0272870_22332019.jpg

e0272870_22324162.jpg




e0272870_22402201.jpg

e0272870_22393879.jpg

e0272870_22314805.jpg

まだいくつかマントルピースもドアもあるので、意外と作ってますよ。。。^^;


目の前のオーダーを作ることで、あっという間に毎日が過ぎて行ってたけれど、ずいぶんDIYリア充の日々を送っていました。。。
「つくる」ことが好きなんです、きっと。。。改めて、オーダーを頂くことって有難いなあって思います。。。

これが、我が家のインテリアが放置されていた理由になるかな。。。?^^;


ならないかな。。。^^:


「グンちゃんのDVDばっかり見てたんやろー笑」


ん?誰の声?


はい、確かにそちらが主な理由でした。。。^^;





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-07-01 23:29 | 日々、思うこと | Comments(0)