好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

midiアンティークスさんへ

こんばんは。。。
今日は仕事をお休みして。。。ひさしぶりにRinrin-Frenchちゃん→http://frenchchic.exblog.jp/とデート♡


我が家の裏のデッキの下に生み捨てられていたにゃんこのメイの育児と、ゴールデンのまりりんの介護で、すっかり大好きなショップめぐりもしないまま、数か月が過ぎていました。。。^^;

昨日から、ようやくメイも離乳食が朝晩の二回になり、まりりんも穏やかに過ごしているので、Rinrinちゃんとわくわくのおでかけ。。。


LinenさんのSaleで久々にお洋服を買って、ゆっくり和食のランチを食べて、それから箕面のmidiアンティークスさんへ。。。

e0272870_21574078.jpg
広い店内いっぱいに、インダストリアルからブロカント、イギリス、フランスのアンティークが、所狭しと洋書の1ページのように素敵にディスプレイされています。。。

e0272870_21574351.jpg
パイン材のカップボード。。。大好きなこのお品はいつもゆっくり眺めてしまう。。。
いつかはきっと、ご縁のあるどなたかのところにお嫁入りしてしまうだろうけれど、それまでは行くたびになでなでします♡


e0272870_21575363.jpg
ほしいー♡


e0272870_21574873.jpg
e0272870_21573620.jpg
e0272870_21574078.jpg
e0272870_21572917.jpg
今日は大きなものばかり目についてしまって、お持ち帰りするものには出逢えませんでしたけれど。。。
Rinrin-frenchちゃんと私、お互い無言でじっくりお店をぐるぐる回って、自分のワールドを堪能しました♡



帰りにはカフェでゆっくりコーヒーを飲んでおしゃべり。。。

好きなモノが似ている友との時間って、あっという間。。。^^;

長らく仕事と家の往復でひきこもりだったけれど。。。またお出かけ癖がでてきちゃうかしら。。。笑

癒しのひと時を有難う。。。♡




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2015-07-03 22:11 | 素敵なお店 | Comments(0)