好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりにリビング、パチリ

おはようございます。。。

3連休は皆さま、いかがお過ごしですか。。。?

私は、来週アメフトの交流試合でアメリカに行く次男の、説明会やら準備やらに追われています。。。^^;
パスポートを取るところから始まったので、登記簿や住民票やら、、、
でも、10日間、一人家族が減る=家事が楽になる=少し羽を伸ばせる、と、何処へ行こう、何をしよう、とわくわくしている悪い母です。。。^^;

次男たちは韓国のアセアナ航空(先日事故が相次いでいた航空会社ですよ^^;)で、韓国の仁川空港経由でアメリカに向かうのですが、MERSも
あちらでは一段落しているらしく(ほんとかな?^^;)、、とはいえ、なんだか微妙にドキドキです。。。^^;

なんだかんだと慌ただしい3連休も、あっというまに終わってしまいそうです。。。^^;



にゃんこのメイちゃん。。。朝ごはんを食べて、お昼寝中。。。

e0272870_11262797.jpg
ミルクを飲めずに苦労したのがうそのように、よく食べます。。。お腹はポンポン、警戒心はゼロです。。。^^;

あと3週間、と余命を宣告されたまりりんも。。。なんと!ダンナさまの献身的な介護が実を結んで、頑張っています^^!
すこしずつだけど、ご飯も食べれるし、ゆっくりお散歩にも行けるようになりました。。。

e0272870_11460686.jpg
普段はいじわるばかり言う我が夫ですが。。。今回の献身的な介護だけは、彼を見直しました。。。笑

ステロイド治療と免疫療法で、病気の進行をほんの一時遅らせているだけだそうですが、それでも、覚悟を決めたときを思うと夢のようで、神さまに感謝です。。。



昨日は久しぶりにリビングをパチリ。。。と!

e0272870_11263049.jpg
夕方の穏やかな日差しで、慌ただしい我が家も、少しいい感じに見えました。。。インテリアを撮ったのは超久しぶりです。。。笑


あ、先週制作していたマントルピース、棚を取り付けて、ようやく完成しました♡

e0272870_11552623.jpg


3連休最終日。。。
明日からまた、忙しくなりそう。。。頑張りましょう♡







いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-07-20 11:59 | インテリア | Comments(0)