人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーディオ収納マントルピース

今日は朝から大雨。。。

雨嫌いの私には気分はどんよりだけど、日中の灼熱地獄を思えば、まだいくぶん過ごしやすいのかもしれないですね。。。

今日は、先日から制作していたマントルピース。。。オーディオを収納されるとく特注品を出荷しました。。。^^

オーディオ収納マントルピース_e0272870_20045759.jpg
棚は古書やドライフラワーなどをディスプレイされるもよし、取り外されるもよしと言うことで、可動式です。。。

まったりとしたマットなミルキーホワイト。。。アンティークのホワイト家具でしつらわれたキッチンにお嫁入りします。。。

きっと素敵なキッチン。。。想像してはわくわくします^^♪



オーディオ収納マントルピース_e0272870_20052970.jpg
いたずらにゃんこのメイ。。。^^;

寝室で一緒に寝ているのだけど、一番に起きてはマルチーズのナナを起こして遊ぼう攻撃か、一人で、寝室のディスプレイのまわりを走り回っています。。。
クローゼットの上も平気で走り歩く。。。頭の上に、アンティークの数々が落ちてくるのも時間の問題かと。。。やっぱりネコなんですね。。。^^;




最近。。。
夜更かしをついついしてしちゃうのだけど。。。
ふと、夜中のサンルーム。。。ちょっと怖いことに気が付きました。。。^^;

オーディオ収納マントルピース_e0272870_20072538.jpg
枯れ枝とか、上から吊るしているモノとか。。。ホラーっぽくて。。。笑

もし子供が小さかったら、悪いことしたら閉じ込めてやるのにちょうどよかったかも。。。

昔、子供の頃の夏休み。。。おばあちゃんちの離れの仏間が怖くて怖くて仕方がなかったのを思い出しちゃいました。。。^^;
田舎なのでトイレが外にあって、汲み取り式のぼっとんトイレだったな。。。

何が怖いって、下をのぞくと暗い穴から何かが出てきそうで。。。子供心に壊滅的に怖かったなーー^^;





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2015-07-22 20:33 | DIY