好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いたずらにゃんことインテリア


およそ2か月前の雨の日。。。

うちのキッチン横のウッドデッキの下で親にゃんこに置いて行かれてにゃーにゃー鳴いていたん子猫のメイ。。。

e0272870_22023849.jpg
お姉さんわんこ達に見守られて命の危機を脱し。。。

e0272870_22075955.jpg

つぶらな瞳で大人しかったのは昔の話。。。^^;

e0272870_22002483.jpg


今朝目が覚めると、歩いていたのは寝室の一角。。。

e0272870_21141423.jpg
アンティークや古枝が気になって仕方がないらしくて。。。かじる^^;

e0272870_21142347.jpg


ピアノの上に登っては、プリザーブフラワーの小さな森を。。。ほじくる。。。

e0272870_21250194.jpg

キッチンの入り口取り付けたアンティーク窓がお気に入りで。。。

e0272870_21165186.jpg
e0272870_21155964.jpg
e0272870_21160190.jpg


私はもう、気が気ではありません。。。^^;
ネコの躾って。。。どうするの?


新たな悩みが増えてしまいました。。。^^;





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

Commented by miki_mii at 2015-07-26 12:42
ひぇ〜そんな狭い所も登るの(;ಥ;ω;ಥ;)それはちょっと想像以上かも…(꒦ິ⌑꒦ີ)うちは昼から猫が食べたらあかんといわれる観葉植物の撤去に踏み切るよ〜(((;꒪ꈊ꒪;)))
Commented at 2015-07-26 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimaman at 2015-07-27 14:54
mikiちゃん

犬と全然違うー^^;あたりまえだけど、登る、走る、潜る、飛ぶ。。。笑

いろんなものこわされるわ。。。大変だわ!

でも、かわいいのよね♡
Commented by marimaman at 2015-07-27 15:01
鍵コメさま

柑橘系ですね!!了解しました!

主人はすでに、猫ならもう1,2匹飼ってもいいなといいます。。。
完璧に親ばかですが、溺愛しています。。。^^;

ブログ読ませていただきました!

有難うございます!!
by marimaman | 2015-07-25 21:34 | 日々、思うこと | Comments(4)