好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

親馬鹿ばか


こんばんは。。。

次男がアメリカに経ってから早や一週間が過ぎて、もう明後日帰ってきます。。。

あちらについて3日目、新しく買い換えたばかりのアイフォンをオレゴン大学で紛失したらしく。。。^^;
はぁ~~?って感じで、おかげで、ラインもメールもないのですが、引率のコーチの方々のツイッターで写真やスケジュールが次々アップされるので、心配することもありません。。。

便利な世の中ですね。。。笑^^;


昨日は午前11半から、あちらで行われている試合を、ストリーミング放送でライブ中継で見ることができました。。。ホントに便利な世の中です。。。

e0272870_21274241.jpg
試合は残念ながら31-23の一本差で負けてしまいましたが、最後のワンプレイまで、わからないという逆転、逆転のハラハラの試合でした。。。^^;

e0272870_21294066.jpg
とてもよい経験をさせて頂いたようです。。。帰ったら、気持ちを切り替えて、受験勉強してくれるかな。。。頭痛いけど^^;


そうそう。。。頭痛い子がまだここにもいました。。。^^;

一昨日帰って見たら、サンルームがこのように。。。
e0272870_21335400.jpg
んん?

e0272870_21340371.jpg
あれま?

e0272870_21334479.jpg

とうとうやったか。。。と思っていましたが、今日、現行犯の現場を押さえました。。。^^;

e0272870_21311080.jpg
買ったばかりのアイフォンを失くした高校三年生と、アンティークを平気で落とす子猫。。。。しくしく^^;


ちょっとかっこよかったので許してやろうか。。。

e0272870_21414082.jpg

かわゆい子だから許してやろうか。。。

e0272870_21322492.jpg
e0272870_21325856.jpg

いや、ここは厳しくするべき。。。。と親馬鹿でどうしようもない自分に言い聞かせてます。。。^^;



そして、こちらも、ようやく仕上がりつつあります。。。仕事もちゃんとしてました!♡
e0272870_21481471.jpg
明日あたり仕上がりそうです。。。♡









いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-08-02 21:50 | 日々、思うこと | Comments(0)