人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンチ風なシェルフ。。。アンティークシャビーに塗装

こんばんは。。。
今日、車に乗ったとき、外の気温を見てみたら。。。
フレンチ風なシェルフ。。。アンティークシャビーに塗装_e0272870_20482716.jpg
見なければよかった。。。^^;
ほんとに、まるでお風呂にずーっとはいってるような暑さですね。。。^^;



先週からずっと、エアコンをタイマーにして寝ていると、切れた途端に暑くて目が覚めて、眠れなくなってはまたかけて。。。を繰り返して、慢性寝不足に陥っていますが、みなさまはいかがでしょうか。。。^^;



といっても、仕事中だけどお昼休みに20分ほどデスクで仮眠するだけで、なぜだかすっきり、午後の仕事がはかどります。。。

お昼寝って、小さな子供か高齢の方がするものだと思い込んでいましたが。。。なんとなく毎日の習慣に。。。
(って、さすがに会社なので、昼休みでもお客様がいらっしゃるときは我慢しますが。。。^^;)


さて、我が家の子供たちは夏休みリア充しております。。。
昨夜、アメリカから次男が帰国しましたが、明後日からはクラブの合宿で、また4泊留守にします。。。
ムスメは一昨日から1週間、お友達とご家族の別荘へお泊り。。。長男も、クラブの合間にドライブで日本海に行ったり岡山に行ったり。。。

もう家族連れで出かけることはほぼないので、ダンナさまも私も子供たちにはすっかり用済みとなりました。。。^^;



筆の進みも今一つだったお品ですけれど、ようやくアンティーク風に全体が仕上がりました。。。

フレンチ風なシェルフ。。。アンティークシャビーに塗装_e0272870_20514237.jpg
フレンチ風なシェルフ。。。アンティークシャビーに塗装_e0272870_20475287.jpg
フレンチ風なシェルフ。。。アンティークシャビーに塗装_e0272870_20474837.jpg
あとはお客様のお好みに応じて、エイジングに入ります。。。

ちょっとは気合を入れて、お盆休みに向けて頑張りますね!!

皆さまもお疲れを貯めないようにしっかり睡眠をとって、冷たいものを採りすぎないように、なんとかこの苦しい暑さを乗り切ってくださいね♡







訪ねてくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-08-05 20:54 | DIY