好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンティーク風シェルフ完成&夏を変えようキャンペーン

こんばんは。。。

今年のお盆休みはカレンダー通りなので、明日から4連休。。。なんだか縮小気味な連休ですが。。。


いいの、いいの!
9月に入れば私とムスメ、BIGイベントが待っているのです。。。♡

ふふふ。。。ふふふ。。。近々お知らせいたしますね。。。今はまだ妄想に浸らせてくださいね。。。♡


さて、8月に入ってからの週末、子供たちのことで遠出が続きます。。。
先日の金曜日から日曜日まで、次男のクラブの合宿のお手伝いに、丹南篠山まで3日連続往復してきました。。。

e0272870_21200866.jpg
気温もやや低く、本来なら過ごしやすいはずの合宿ですが、連日熱中症で倒れる子供たち続出。。。
水分摂取も休息も、念入りに準備していましたが、それ以上の猛暑。。。
二日目は特に重症になった生徒がいたので救急車を呼んだにもかかわらず、到着まで30分以上かかり。搬送先もなかなか見つからない。。。

全国的に熱中症患者が激増しているとのこと。。。お互い、できるだけ睡眠をとって、早めの水分摂取を心がけましょうね。。。




さて、先日からとりかかっていたアンティーク風のシェルフ。。。本日蜜蝋ワックスも乾燥し、出荷いたしました。。。♡

e0272870_21350815.jpg
e0272870_21343095.jpg
e0272870_21340705.jpg
アンティーク風シャビーな剥がしとひび割れをいれました。。。

次はまた初めてのお品に取りかかります。。。頭の中では出来上がっているのですが、実際作ってみないとわからない。。。どきどきスリリングなお盆休みです。。。^^;





でも、ちょっと面白いものを見つけました。。。うふふ♡

コカコーラの公式ページの「夏を変えようキャンペーン」→http://www.cocacola.jp/sum2015/photo/

自分と、好きな相手の名前を入れたらカードが出来上がるんです。。。笑
私も挑戦してみました♡


e0272870_21225093.png


e0272870_21214045.png


e0272870_21223032.png


e0272870_21211733.png

e0272870_21205103.png


面白いでしょ?笑
ぜひぜひ、だいすきな彼の名前を入れて、夏を変えてみてくださーい♡




訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


Commented by applerosenh at 2015-08-12 03:48
この暑さで更に熱に浮かされている人を発見したわ
Commented by marimaman at 2015-08-12 11:09
のばらさん♪

ぜひぜひ!
のぼらは肝試しで怖がるH氏にチュっ
っていうのはどう?笑
Commented by Rinrin-french at 2015-08-12 14:15
ムププッ ヘ(゚ε、゚)ノヽ(、゜3゚)ノムププッ
Commented by marimaman at 2015-08-12 18:20
りんりんちゃん、楽しいよ~♡
Commented by miki_mii at 2015-08-18 19:50
まりままさん、これはアカンwwこの夏一番おもしろい笑
Commented by marimaman at 2015-08-19 10:50
mikiちゃん♪

これうけるでしょ♡^^
by marimaman | 2015-08-11 21:57 | DIY | Comments(6)