人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月15日。。。オーダーのシェルフ

今晩は。。。お盆休みも明日で終わり。。。

お墓参り、両実家を訪ねて、よい嫁のふり、よい娘のふり。。。^^;
それでも母たちはとても喜んでくれる。。。

有難いなと思う。。。いつまでも元気でいてほしい。。。


このお盆休み。。。子供のことで出かけることが多かったけれど、頭の中ではどうする?どうやる?でいっぱいだった今回のお品です。。。^^;


とりあえず、作ってみた。。。

8月15日。。。オーダーのシェルフ_e0272870_23590710.jpg
8月15日。。。オーダーのシェルフ_e0272870_23594903.jpg
8月15日。。。オーダーのシェルフ_e0272870_23593023.jpg
8月15日。。。オーダーのシェルフ_e0272870_00000665.jpg
8月15日。。。オーダーのシェルフ_e0272870_00004047.jpg
すごく難しかった。。。^^;
どうしても欲しいと言って下さるオーダー。。。ご期待に添えられないかもと思った。。。^^;

でも、とりあえず、やれるだけやってみようか。。。なんとか!

難しー^^;
気にいらなくて何度もやりなおしちゃった。。笑^^;

ただいま奮闘中です。。。^^;



さて。。。

今日は8月15日。。。終戦記念日。。。

この時期になると毎年のように放映されるドラマや映画、ドキュメンタリーと、「火垂るの墓」を観る。。。

またドロップのからんからんという音で涙が止まらない日々が続く。。。


もう二度と、戦争を起こしてはならない。。。
わかっているのに、国会では何が起こっているのだろうか。。。

親や祖父母の世代が味わった悲しいつらい思いを、子供たちや孫の世代に背負わすことだけはしてはならない。。。

決して忘れてはならない想い。。。風化させてはならない想いに、苦しくなる。。。





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


by marimaman | 2015-08-16 00:18 | DIY